投稿日:2011年5月23日
先日開催されました日本デジタルゲーム学会2011年5月 第二回研究会「3DC安全ガイドラインに基づく、快適な立体視ゲームの作り方」(2011年5月14日)の講演資料を公開しました。
「両眼視差方式の原理に基づく「快適な立体視」をリアルタイムゲームへ適用するには」(バンダイナムコゲームス開発スタジオアドバンストテクノロジディビジョン 技術部開発サポート課)石井源久氏
先日開催されました日本デジタルゲーム学会2011年5月 第二回研究会「3DC安全ガイドラインに基づく、快適な立体視ゲームの作り方」(2011年5月14日)の講演資料を公開しました。
「両眼視差方式の原理に基づく「快適な立体視」をリアルタイムゲームへ適用するには」(バンダイナムコゲームス開発スタジオアドバンストテクノロジディビジョン 技術部開発サポート課)石井源久氏